fc2ブログ

けもな~バルドのブログ since2005/03/21

ここには「バルド」の日記や絵を掲示しています (表人格の「アキト」も出現するかも)

最愛の隣人

スパイダーマッ!

今日はスパイダーマンの映画を見てますた、というか見てます(現在進行形)
初めてだったけど、面白い!
スパイダーマン誕生から正義のヒーローへとなっていくとこまで映画でやるってのがすごいのぅ

アメコミのやつも見たくなっちゃうね、これは
アニメなら見たことあるけど、それとは違う面白さだ!
この敵役って始めて見たけど、強大な敵って感じじゃないなw
原作はどうなのか気になるとこだっ

ちなみに、ROは修羅めざし中w
Lv90になったから、あとはDDに連れてってもらえればなんとか間に合うはず!
修羅になったら、BOSSと戦えるよう頑張らないとな

それじゃ、今日のブログはこんなとこで~終了っ!
スポンサーサイト



  1. 2012/07/15(日) 22:44:53|
  2. イベント日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お祭りだった! | ホーム | RG完成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bald.blog6.fc2.com/tb.php/758-d2f1bb0b

バルド

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005 bald. All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.