FC2ブログ

けもな~バルドのブログ since2005/03/21

ここには「バルド」の日記や絵を掲示しています (表人格の「アキト」も出現するかも)

子供できました

(ω゜
地雷ダヨ(ω゜

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」だそうです。
これ強制。足跡に証拠残ります。

こゆことw
子供なんか出来るかっ!w

ま、続きにバトンの回答は置いとくべっ


さぁ、今日は発表でした、そうでした。
午前中の授業のときは素で忘れてたのは内緒でs(何
よっぽどやりたくなかったんスな、きっとw

んで、問題の発表~っ!

ほとんど丸読みでやってのけた!
一応、自分がやったとこは説明をちょろっと入れたけど、はっきり言って疲れた(ω`;
15分の発表長いッスよ!
ってか、他の班は発表する人わけてたりしたのに・・・
何で俺だけ一人でなんだよぅ!!!!
泣けた(つω;

まぁ、あんまり悪く言われなかったので良しとしようw
ヴューとかはいい例だって褒められたし♪
俺の考察もいい感じだったみたいで、ほくほくw

でも、もうやりたくないなぁw


それじゃ、今日のブログ~終了っ!
バトンは強制って書いてあるけど、ブログは足跡わかんないからどっちでもよかばいw


1.短髪?長髪?

短髪!
男は短髪っ!
これ常識w(何


2.背は、小さい?大きい?

175cmだからそんなに大きいわけでもないッスっ


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼りがいがあるって言う人が居たら見てみたいw
まぁ、学校ではプログラム関係なら頼られることもあるけどさぁ^^;


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

俺から恥ずかしがり屋をとったら何が残るだろう?w
でも、メッセとかだとちいと積極的度が増すッスなw


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

めがね星人っ
でも、コンタクトがいいなぁ・・・って思うw


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

落ち着いてるほうが多いと思うッスっ
でも、カラオケとかだと・・・ふへへw


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地っ!
観覧車(ω`*


8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ毛~
ストレートの人が羨ましいッスw


9.優しい?近づき難い?

優しいけど近づき難い雰囲気も発してるかもw
基本、きたら相手しやすよぃw


10.天使?悪魔?

悪魔なんじゃない?
小悪魔とか?w(似合わん


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってるだろうなw
どっから見ても普通っぽくないだろうなっw


12.髪の色は、茶色?黒?

黒っ!
一瞬染めようと思ったけど、どんなのが似合うかわかんなかったからやめたッスw


13.香水は、つけてる?つけてない?

つけないっ
でも、柑橘系でいいのを手に入れたらつけるかも?
柑橘系の匂い好きなんだ~w


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤンキーとかありえないべ?w


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てのほうがいいな~
ちゃんはヤメテw


16.性格は、真面目?ばか?

まじめだったんだけど、最近はばか度UP!


17.不器用?几帳面?

不器用~っ
何をやっても不器用でまいってやすw


18.眉は細い?太い?

どんぐらいが細くてどんぐらいが太いのか・・・わからん・・・w


19.連絡をとるなら電話?メール?

緊急時意外はメールw
そのほうがよく喋るw


20.エロぃ?普通?興味なし?

エロクナイヨ
ホントダヨ


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ちょ~痩せ型!
でも、少しずつ増えてるんだぞぅ!


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

完全に子供っぽいw
すねたりとか、ダメだろぅw


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

上なら上で、下なら下で好みがあるw
同い年ってのはあんまり考えたことないなぁ(ω゜*


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

チョコレートじゃないのっ?
指輪とか・・・?w(ぇ


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

それしかしたこと無いんスがw
近かったら、メッチャ会いに行く~っ♪


26.束縛はされたい?されたくない?

したいってんなら、言われたとおりにw
そんかわり、その分俺を愛してくれよっ?w


27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?

まだ、ファーストフードしか行ったことがない・・・w
でも、マナーとか知らないからフランス料理とか大変そうw


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

天然のボケって考えるならお笑い系?w
王子様は無いナw


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

どれも嬉しい場合はどうしよう・・・?w
褒め言葉は嬉しいッスよ(ω〃


久しぶりのバトン・・・
質問が多いとつかれるばいw
ま、やりたい人はもってってねぃw
スポンサーサイト



  1. 2006/12/07(木) 21:37:00|
  2. 日記(バルド)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<みーとそーすすぱげっちぃ~! | ホーム | データベース・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bald.blog6.fc2.com/tb.php/612-2b3b5f8c

バルド

03 | 2020/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005 bald. All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.