FC2ブログ

けもな~バルドのブログ since2005/03/21

ここには「バルド」の日記や絵を掲示しています (表人格の「アキト」も出現するかも)

今日はバトン消化っ!

続きにバトンを一つ~。
まだ残ってるけど、それはまた今度(==

今日、じっくりと自分の顔を鏡で見てみた。
・・・なんだこの髭おやじ(==
ものすっごい髭が伸びてるっ。
人によっては全然って言われるかもしれないけど、俺にとってはかなり伸びてる!

よくこんな状況で学校行ってたな俺・・・
鏡を見ても髪型とかしか見てなくて、これほどまでとは思わなかった・・・
これでTAとかもしてたって思うと、恥ずかしいっ(Д〃

で、明日か明後日にでも剃っちゃおうかな~っとね。
せっかくなんで、髭面写真撮っちゃった(ω
どっかにUPしようかな~?
やっぱりやめとこうかな~?w

ま、とりあえず今日のブログ~終了っ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘ついたら顔晒しw(殴
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

みくしいやってない人がいるから、結局意味のないルールw


Q01 
フルネーム にゅーらいとひゅーまんw
生年月日 5月2日
血液型 A型


?Q02 名前の由来は?
らいとひゅーまんになって欲しいって願いがあったらしいよっw


?Q03 家族構成は?
父、母、 弟


?Q04
身長→ 175
体重→ 54(==
靴のサイズ→ 26か25.5


?Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
野田幼稚園
大殿小学校
大殿中学校
山口高校
・・・大学は微妙に内緒にしてみたり(ω〃
聞かれりゃ教えるけどさw


?Q06 現在の職業となりたい職業は?
現在:大学院生
将来:プログラム・・・出来ればゲームっ。
   でも、最近は開発とかもいいかなぁって思ったり。
   とりあえず、関東のほうで就きたいッスw


?Q07 習い事してる?
してないッス~!
ジムとかには行きたいかなぁ。


?Q08 自分を動物に例えると?
猫。
気ままで、でも甘えるときは甘える(Д〃


?Q09 好きな女性
ひっぱってくれるような、気の強い人w


?Q10 嫌いな女性
今時の感じは・・・ちと怖い(==


?Q11 好きな男性
優しい人
頼れる人
甘えてくるやつ
どれかあてはまってればw


?Q12 嫌いな男性
これも今時っぽいのがニガテっ!


?Q13 好きになる人は何型が多い?
O型っ
B型はちと苦手かも?
B型でも、BOとBBってのがあって、BBってのが特に辛いかもしれない^^;


?Q14 初キスは?
去年の8月
でぃ~ぷ(ぁ


?Q15 カット    ってなんだ?
「カット…カットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットォ……!」
・・・一発でこれが浮かんだw


?Q16 SorM? 何フェチ?
よく言われるのはMだけど・・・
Sのような気がしなくもない?(ぇ
腹フェチ~w
腹、腹~w


?Q17 恋愛経験豊富?
どこまでが豊富なんだろうか?w
とりあえず、年齢のわりには少ないと思うよw


?Q18 結婚と恋愛は別?
一緒~と思って痛い目にあってからは、違うかも?って思ったりしてる感じッス。


?Q19 結婚はいつする?
しそうにないような(==


?Q20 子供は何人欲しい?
1人で四苦八苦とみたっ!


?Q21 子供にさせたい習い事は?
スポーツをっ!
体力は大事だっ!
根性も大事だっ!


?Q22 将来どこに住みたい?
関東地方っ


?Q24 理想の家は?
防音ばっちりで歌っても怒られないような部屋がある家っ!
好きな人と一緒に住めたら最高ッス(ω〃


バトンはここに奉っておきやすw
持ってくなら好きにもってってw
スポンサーサイト



  1. 2006/05/30(火) 22:59:16|
  2. 日記(バルド)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<とりあえず・・・ そして追記っ | ホーム | お、美味しい・・・(Д〃 @旅行記付き>>

コメント

にゅーらいとひゅーまん さんの場合はヒゲないほうがええね。
でも折角だから、写真以上に伸ばしてみるのもいいかもしれない。

僕こそ放っておくとヤヴァイことになっちゃうからね。
2日に1回は剃るようにしてますさ。
  1. 2006/05/31(水) 06:52:05 |
  2. URL |
  3. 流星ラルク #-
  4. [ 編集]

カットカットカットカットカットォォ、
まわせまわせまわせまわせぇぇぇぇ(゚д゚)

で、まわせというと、エリア88の
「まわせーーー!!!」を思い出す罠。

優しくて頼れる男、やあそれは僕のこt(ry

まあ、写真ゲットしました。
そしてmixiやってません、残念・・・ニヨニヨ
これで安心して全部見れるぜよー へ(´▽`)ノ
  1. 2006/05/31(水) 09:25:17 |
  2. URL |
  3. さや #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

髭って・・・

ムゥ~いいじゃないか~♪
そのぐらいの髭くらい~・・・(デモバルドサンワヒゲナシガイイナW
んもぅ・・・それじゃボクわ、もうオッサンじゃないか~(〒Д〒)
  1. 2006/05/31(水) 13:42:53 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

写真?何のことッスか?(ω`

>ラルクさん

写真ってナンダロウ?w
ま、さすがに鼻の下は今日か明日剃りやすよっw
さっすがにねぇ・・・w
顎のほうはもうちょい伸ばして様子見!
なんか、顎髭のほうはいいんじゃない?って意見があったんでね(ω〃

2日に1回っ!!?
あれ?そんなに伸びたっけ?
そこまでじゃなかった気がしたんだけどなぁ。
俺の思い違いか^^;
髭ありラルクさんってどんなだろう・・・
ちょっと見てみたいなw


>さやさん

カットカットカットカット・・・・
まわせまわせまわせ・・・・
反応してくれる人がいて嬉しかったりする♪

でも、エリア88は俺はよく知らないんス、ごめん orz

優しくて頼れる・・・たしかにそうかもっ!w
じゃあ、さ~やんも候補に入れておくk(何の?

写真?
ナンノハナシデスカ?


>クロさん

俺にとっては、結構すごいことなんスよっ!w
ん?
クロさんクロさんはっと・・・(写真物色中
ん~、言うほどじゃない気がするんだけどなぁ?
ま、一つの写真じゃわかんないけどw(催促してるのか??

俺は髭はいいと思うけどね~、他の人は、ねw
自分は合わない・・・ orz
  1. 2006/05/31(水) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. バルド #C7/Q7/AY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bald.blog6.fc2.com/tb.php/429-a7e6a542

バルド

03 | 2020/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005 bald. All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.