FC2ブログ

けもな~バルドのブログ since2005/03/21

ここには「バルド」の日記や絵を掲示しています (表人格の「アキト」も出現するかも)

九州までトコトコ

皆さんこんばんは。アキトです。
今日はバルドが力尽きてしまったので、アキトがブログを書きますね。

本日5時40分起きで、すこぶる眠い状態のまま、6時20分頃に家を出発。
向かったのは友達の家。本州>九州の大移動でした。
何故そんな移動までして友達の家に?
その理由は、友達が使わなくなったデスクトップをくれると言ったからです(ただし、取りに来いヤ!とのこと・・・
結局2時間半ぐらいかけて、友達の家に到着。
はっきり言ってフラフラでした・・・
そしたら、その友達は「寝てないからちょっと寝る。起こしてくれ。」
うん。ちょっとキレそうになりました。
でも、根が温厚なんで、こんなことで啖呵を切ることもなく、普通に時間になったら起こしました。俺、甘いのかな・・・
それから、友達の寄りたいところに色々寄って帰宅。
帰省ラッシュにかち合わなくてよかった♪
それでも帰ったら、もうぐったりですよ。
ガンダムがあるから起きてたけどねw
そんなこんなで、バルドは完全にダウンしてます。今日は絵を描く気力もなさそう。
ちなみに、ガンダムは色々ありすぎて、録画しておけば良かったと後悔orz
あんなことになるとは・・・急展開過ぎるよ・・・

このGW中に、もう一度ぐらいは県から出たいなぁ。
アタック中のあの人の都合空いてたらいいなぁ。
ま、人見知りで口下手な俺と遊んで、楽しいかは分かりませんが;
慣れればガンガン喋れるんですけどね。難しい・・・
前に少し慣れたかも?って書いたけど、全然ダメでしたorz
今日電話されて、あたふたしっぱなしの、手に汗かきっぱなし。
でも、ちょっとは話せるようになった、キガスル
うん、キガスルだけでしょうけどね。
そして、緊張すると、バルドの喋り方になるって癖がついてしまったらしいですorz
どうしよう、これ?w
まぁ、そのおかげで話やすくなってるからいっか♪(いいのか?

バルド「1000HITを無事越えることが出来たッス!これもひとえに皆さんのおかげッス。ほんとにありがとう♪しがない絵描きッスが、これからもどうぞよろしくお願い致しやす。こんなところで、今日のブログ~終了っ!・・・がくっ」
今回の集会状況ッス。

今週は、新しく追加されたマップ「古都 龍之城」に行ってみたッス。
20050430223829s.jpg

そこのダンジョンッスが、メンバーに対する敵の強さが弱すぎたみたいで、楽勝だったッス^^;
ここは、大人数で行くとこじゃなさそうッス。
狙うのはスパイクぐらいだしなぁ。ちょっと寂れるのがはやそうなダンジョンッス;
その後、皆はジャワイに行ったんすかな?
俺は、風呂に入らないとまずい状態だったんで、そこで一旦落ちたッス。
戻ったら、人数激減してて、まったりモード。
うん、さすがうちのギルドw
結局、雑談で終了。
ま、そのとき俺は作業してたので、チャットを見ることしか出来なかったんすが;
あのときは皆ごめんッスorz

ま、今回はこんな感じw
スポンサーサイト



  1. 2005/04/30(土) 19:35:10|
  2. 日記(アキト)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<カラオケ1日目 | ホーム | いまごろジャンプ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bald.blog6.fc2.com/tb.php/41-95e72031

ギルド集会

ああ今週もギルド集会出られました。やほーい。今回は、「古都 龍之城」観光ツアーでした。火曜日に追加されたばっかりの、新しいMAPです。どんな街で、ダンジョンにはどんな敵がいるのかなー---街にて。NPCに絡むギルドメンバー。ダンジョン前にて。私もやる気まんま
  1. 2005/05/01(日) 00:54:42 |
  2. いぬじ(に)もの

バルド

03 | 2020/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005 bald. All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.